ball blog court human map money trophy whistle info swip rule

2017年1月

第5回月曜リーグ対戦表

こんにちは。

フットサルアリーナ名鉄神宮前です。

1月23日(月)よりスタートの

第5回月曜リーグの対戦表となります!

宜しくお願い致します!

 

参加制限あり!!

突然ですが

皆さん

月の最終土曜の個サルといえば???

 

40歳以上限定個サルです!!

 

若い人達と試合するのが大変な人

試合はしたいけど体力が心配な人

 

そんな人たちのために

若い人は参加禁止です!!

女性は何歳でも参加OKです!!

 

1/28(土) 13時~14時30分

 

参加お待ちしています!!

予約はコチラ

臨時開催!来るしかない!!

こんばんは星

 

最近の夜は、

 

冷え込んできましたねガーン

 

いつも着込んで出勤しないと

 

震えてしまって大変です。。。

 

明日は晴れるみたいですけど

 

濡れてるコートはちょっと~

 

というアナタ!!

 

明日1/9(月)21時~23時の個サル

 

なんとアップ

 

通常クラスと初中級クラスの

 

2面開催を予定しています爆笑

 

濡れる心配もないので

 

自分に合ったクラスに参加してみてください爆  笑

 

一人でも参加できるので待ってまーす音譜

 

19時30分~21時は

 

初心者向けのレッスンもあるので

 

試合は心配という方は

 

レッスンがオススメです!!

 

週初めから身体動かしましょ~~

皆さんは貰えますか!?

バレンタイン。。。

男性はチョコが貰えるかソワソワしますかね~?

大会参加でプレゼント貰えるかも!!

詳細・ご予約はコチラ

参加できるのは女性だけ!

男子禁制の

女性限定大会!!

大会の詳細・ご予約はコチラ